寄付について

HOME>寄付について>

賛助会員一覧

一般社団法人 医療開発基盤研究所(Ji4pe)

(一社)医療開発基盤研究所は、医薬品の開発と適正使用への理解を患者及び患者団体、患者支援団体、一般市民及び産官学と共有し、エビデンスと価値観に基づく医療評価を推進する社会参画事業を行うことを 目的として発足した団体です。
患者団体等が体系的に学べる場の創出をしています。

公益社団法人日本フィランソロピー協会 (JPA)

1991年よりフィランソロピー(社会貢献)の推進事業を開始。2009年に公益社団法人としての認定を受ける。
企業のSDGs・サステナビリティ担当者を対象とした定例セミナー開催や機関誌『フィランソロピー』の出版をはじめ、企業の社会貢献を中心としたSDGs達成に向けた企画開発 ・ 運営を担う。企業とNPO、行政間のコーディネーターとして企業や、従業員など個人の社会参加を推進し、誰もが大切にされ、そして役割のある、公正で活力ある心豊かな社会の実現を目指す。
会員企業は129社 (2023年12月4日現在)。

株式会社COM Produce(コムプロデュース)

あらゆるコミュニケーションをトータルにプロデュースする企業です。
イベント企画制作運営業務・オンラインミーティングサポート・映像制作事業・オリジナル楽曲制作・ウェブ制作等をてがける会社です。
短い映像やオンライン会議サポートは、多くのヘルスケア関連団体の活動に役立っています。

インターキャスト有限会社

2000年の創業以来、ITを苦手とするお客様へのサポートなども含め「全ての方々に良質なウェブサイト・デジタル環境を提供する事」をミッションに事業を続けてきました。
20年以上の時を経て国内外の上場企業及び政府機関、教育機関、NPO含む各種団体からF1チーム関連まで様々なお客様へのウェブサイト構築・活用のお手伝いを通じミッションに沿ったビジネスを続けています。

コロナ禍で厳しい市場環境ではありますが、その様な時代こそ費用対効果の高いウェブマーケティング・DXの重要性は増してきます。
弊社ではウェブ構築はもちろんの事、Youtube、Blog、Facebook、Twitter、Googleなどのオープンなウェブサービスとの連携による効率的なマーケティング手法等を日々研究し、お客様に提供しています。

株式会社ヒュービシステム研究所

ファイザー(株)とは25年以上、システム開発・運用でお取引がある企業です。
この度、(一社)VHO-netの創設当初から、会員用データベースも担当することになりました。
確かな技術力と人間力で、新しい価値を創造するシステムのご提供を行っています。
顧客とともに課題に向き合い、目的や状況に応じて最適なITソリューションをご提供することで、新しい技術やサービスをともにつくり出し、顧客のビジネス改革を支援しています。